30代 白髪の悩み

白髪の悩みが徐々に薄れてきて気分も晴れやかに

 

30歳を目前にして、そろそろ白髪染めをしなくてはと思うようになったのですから、わりと長い期間黒髪をキープしていられたと言えます。

 

 

根本から白くなっていくタイプではなく、黒髪に白髪が混じるタイプだったので、まとめ髪にしたときなどはできるだけ奥へ押し込んで、目立たないようにすればかなり白髪が隠せたのです。

 

 

とはいえ、さすがに30歳を前にするとそれにも限界が出てきました。

 

 

そこで、カラートリートメントでだんだんと染めようとしたところ、アレルギーが出て顔全体が真っ赤になり、慌てて使用を中止しました。

 

 

その後、別のカラートリートメントに変えたところ大丈夫でしたが、やはり何度も繰り返さないと染まらないために長続きせず、どうしたものかと悩んでいたときに出会ったのがブラックサプリEXです。

 

 

サプリメントを飲むだけで白髪が美しい黒髪になるというのですから、もちろん最初は怪しいと思いましたし、そんなはずはないとも思いました。

 

 

けれど、もしサプリメントで本当に白髪対策ができるなら、こんなに手軽なことはないとずっと気になってもいて、調べてみると黒ゴマや昆布などの黒いツヤツヤ成分が入っていることが分かったのです。

 

 

これらの成分は、仮に白髪が黒髪にならなくても、ゴマや昆布そのものに栄養があることから、栄養補給にもいいかもしれないと思い、ダメ元で試してみたところ、何となく髪にツヤが感じられるようになってきました。

 

 

日頃の栄養不足も白髪の要因だということを知り、確かにと思える食生活だったことから、栄養補給という意味合いをメインに飲んでいるのですが、何となく変わってきたような気がして、これからの変化が大いに楽しみな今日この頃です。

 

シンプルデザイナーズ家具

ロウヤ 家具 匠堂本舗 ハッチリンクジュニア
明るいフレンドリーな講師陣が自慢!子供専用オンライン英会話で無料体験レッスンを実施中です。
親和クリニック アイムピンチ バイクランド
入力わずか30秒で簡単バイク査定ができる最高額でバイク買取をしたい方におすすめ!